12.24
Fri
メリークリスマス♪

006_20101224214426.jpg

今日は朝から寒い日でしたね。
それに朝よりお昼の方が気温が下がって寒かったですね。
047_20101224214425.jpg

クリスマスだけどわが家は何も特別にありません(笑)

たーちゃんのプレゼントもこの間のダブバニさんのお洋服
今日はちょっと着てモデルさんしてもらいました。

024_20101224214425.jpg

でもあまり楽しそうなお顔していませんね(笑)

それとハーネスとリード買いました。

010_20101224214426.jpg

そしてはなちゃんの自分へのプレゼントは毎年買うエスティーローダーのクリスマス限定キットです。

141_20101224214436.jpg

これめちゃお得なので会社のお友達も結構買っていました。

それと・・・・
たーちゃんの親戚さん桜ちゃんのママさん から可愛いカードが届きました。

057_20101224214424.jpg

桜ちゃんのちょっとした仕草や性格もかな・・やっぱり似てるなぁといつもブログ拝見しながらニタニタしています^^


037_20101224214425.jpg

ママぁ~ 桜ちゃんとぼく似ていますでしゅか?

ハイ、ママはいつもニタニタしたり可笑しかったりで楽しんでるのよ^^
back-to-top