12.26
Sun
お願いしていたfuri*furiさんのお洋服が届きました♪

早速着せてみました。

うふふ たーちゃんなかなか可愛いやん(笑)

010_20101226193756.jpg

親バカちゃんりんでニタニタしながら写真撮りました。
フードかぶせてみたら嫌なのか
浮かぬお顔になったので
すぐ取ってみたのですが
頭の毛がぼさぼさです(笑)
このお洋服の生地めちゃやわらかくて触ると気持ちいい♪

基本お洋服が苦手なたーちゃんなのでこれは伸縮性があって本当に着せやすくて
たーちゃんにはバッチリです^^

040_20101226193756.jpg


お洗濯の仕方もきっちりメモっていただいてて
そそっかしい私には本当にありがたい(笑)

だってこの間レンジフード掃除してて使ってはいけない洗剤で洗ったものだから
少し色が変わってしまったんだもの(涙)

それと一緒にたーちゃんにmynaさんからプレゼントが入っていました。
mynaさんありがとう♪

045_20101226193755.jpg

mynaさん手作りの肉球クリームです。
器用なので何でも作ちゃうのは尊敬です。
早速たーちゃんに塗ってあげました^^
ママのかかとにもいいそうなので
私もお風呂上りにちょっと拝借して塗ってみようかな
おやつはお正月にあげようと見つめてるたーちゃんを無視して仕舞ちゃったよ(笑)
クンクンしていたたーちゃんはあれぇ???ってお顔でした(笑)


030_20101226193756.jpg

もうすぐお正月なのでお洋服もお年玉にしようかな^^
そうと決めたらすぐに脱いでもらって箪笥に仕舞いましたよぉ~(爆)

そんな訳で荷物が届いてクンクンして大喜びだったたーちゃんは
肉球にクリーム塗ってもらっただけで全て年明けのお楽しみとなりました(笑)

back-to-top