01.29
Sat
ご無沙汰しています。

ブログお休みしてる間のたーちゃんの様子です。

018_20110129234123.jpg


相変わらず食いしん坊なので

ご飯早くくれぇ~~~~と立って覗いています(笑)
031_20110129234147.jpg

お耳が伸びたのでスヌード買いました。

カラー巻いてネット被ってるおばちゃんみたいで

あまりに可笑しくてスヌードつけるたびに笑われているたーちゃんです(笑)


055_20110129234156.jpg


トリミングにも行きました~♪

100_20110129234205.jpg

ママの後も毎日追ってるストーカーです。

2011012218440003.jpg

ママが携帯変えたので新しい携帯のシャッター音で小首傾げてるたーちゃん

小首傾げすぎてママに「もうこれ以上傾げられないよう~」と笑われてるたーちゃん


もちろんお散歩にも行っています。
ママがお休みの日はロング散歩を楽しんでいます。
氷点下の朝はさすがにお散歩はお休みです。


そんなこんな毎日を送っています。

毎日寒いですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
back-to-top