02.27
Sun
1月の寒さは何処へやら
2月に入ってからは暖かい日が続いています。
今日もぽかぽか陽気に誘われて
たーちゃんと一緒にカメラ片手にちょっと離れた公園にお散歩に行ってきました。

047_20110227194206.jpg


たーちゃん お洋服ちょっと冬物すぎたかな?
出かける前にお着替え数回(笑)
でもまだ2月だし・・・・・とセーターにしたのだけど
本当に暖かかったです。


054_20110227194206.jpg


058_20110227194205.jpg

梅の花もほころびかけてて
この木は来週には満開かな?

暖かくなると冬眠から覚めたみたいに(笑)
本当に人が多かったです。
ピクニックシートに寝っころがってる人
お弁当持参の子供連れ
それにお年寄りの方の団体
みんな春を待ってるのね。

069_20110227194205.jpg


103_20110227194205.jpg

たーちゃんも笑顔いっぱいでママとお休みを過ごしました~☆
back-to-top