03.09
Wed
またまた久しぶりの更新です。


ブログお休みしてるので何かあったのかとか
病気なのかとかご心配頂いてすみません。

たーちゃん共々元気に過ごしています^^

まだ暫く気まぐれな更新になると思います。
それでも遊びに来てやるよぉ~と言う奇特な方がいらっしゃいましたら見てやってください(笑)



今日お友達からたまに更新してるの見てるよぉ~!!と言ってもらって
こんな気まぐれブログなのに本当にうれしくてありがとうさんです。


たーちゃんの写真撮ってあるのですが
今日は携帯で撮ったちょっとお気に入りの写真があるのでUPします。

ピンボケですが寝顔が可愛くて(親バカチャンリンです(笑))
はなちゃんが抱っこしています。
だから撮るのめちゃ難しいかった(笑)


2011021321340001.jpg


これも携帯からの写真です。

2011020318260000.jpg

こんな風におたから坊も元気にしています~♪

たーちゃんも今週の金曜日で6歳になります。
そろそろソファにあがるのに関節痛めてはとステップを買いました。
まだ届いていないのですが
手のひらに乗るくらい小さくて600グラムとか言ってたのに
もう6歳なんだなぁと感慨深いです。
back-to-top