03.11
Fri
たから6歳になりました


041_20110310213815.jpg

今日はたーちゃん6歳のお誕生日です♪
ついこの間うちの子になったような気がするのに早いね。

020_20110310213815.jpg


たーちゃん!!今年も健康で楽しく行こうね♪

128_20110310213834.jpg

お散歩もいっぱい行こうね♪

105_20110310213834.jpg


大好きな公園も行こうね♪

033_20110310213815.jpg


その時はママのお願いも聞いてくれてちょっとポーズもとってね♪

035_20110310213815.jpg

大好きなボーロも、リンゴも、おからハンバーグも食べようね♪

054_20110310213814.jpg


ママの後を追って家中一緒にうろうろと(笑)ストーカーする甘えん坊のたーちゃん
『たーちゃんお顔拭くよぉ~』と言ったらお風呂場にとことこ走ってくるたーちゃん
ご飯早くくれぇ~~~と食いしん坊のたーちゃん

ママはそんなたーちゃんが大好きだよぉ~

092_20110310213814.jpg

たーちゃん 6歳も楽しく元気に過ごそうね。

Happy Birthday to takara
back-to-top