03.12
Sat
東日本大震災で

宮城県に住むあくあさんの安否が心配されていましたが

今日無事が確認されました。
マックくんもミクちゃんも無事です!!


良かった!!!本当に良かったです。


お住まいが被害の大きかった名取市なので本当に心配で心配で

メール入れてたのですが通じず

携帯も通じずだったのですが


今日午後6時20分頃に電話が通じました。
凄い津波だったのですが
家が幸い高台にあり津波の被害は免れたそうです。

命があってよかったと言ってました。

今必要な物は
お水と食料だそうです。

お水も食料も行き渡っていません。


あくあさんがんばってね。

何かできることみんなでやっていけたらと思います。

阪神大震災の時もでしたが
これからもっともっと被害が拡大され状況がわかってくると思います。





この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災されました方々へ、
心から、お見舞い申し上げます。



back-to-top