03.23
Wed
なぜかPCの調子が急に悪くなり

ネットが繋がらない・・・・

で、色々触って復活したけど

折角カキコしたあるトピのコメ

触ってるうちに間違って消えてしまった(泣)

一度消えるともう一度書く元気なくなるんだよなぁ~

お風呂に入って気合を入れなおして

同じなら写真入れてブログでもUPするかと(笑)

お願い消えないでね(爆)

今朝たーちゃんとお散歩行きました。

またまた肌寒い朝でした。

風ビュンビュンだし・・・

今年は変だよね。

いつ春が来るんだろ??

と思って通りかかった桜の木は春を運んで来ていました。


2011032307160000.jpg


携帯で撮ったのでピンボケです(笑)

今携帯で歩数計ってます(笑)

それで・・・RUNもセットしてるんだけど

全然カウントしない??

今日は駅まで走ったのにと思ってもカウントしていない

壊れてるんじゃないと思ったのだけど

それが違うかったんだよね。

自分では走ってるつもりが相手は早足らしいです(笑)

クイック歩数にカウントされていました ガ~~~ン!!(爆)
2011032307140000.jpg


たーちゃんを連れてのお散歩はクイック歩数ゼロ

ワンコのお散歩は運動にはならないってホントだよね。

でもこのお方は張り切って歩いてるんだけどなぁ

お散歩には今写真のようにハーネスしてるんです。

このハーネスにもやっと慣れてくれて普通に歩いてくれるのですが

最初は座り込んで動きませんでした。

小さな頃から新しいものに慣れるのにめちゃ時間かかるんです。

食器が変わると食べられなかったり

だからお水を吊るしてたのから食器に入れて下に置くと飲めなかったんです。

6歳になったのでさすがにもう何でも大丈夫だろうと思ったのが間違いだったぁ(泣)

ハーネスで固まって(笑)

そしてこれ・・!!

2011032221270000.jpg

6歳になったのを期に足に負担がかからないようにステップ買ったのに

怖がって上れません・・トホホ

階段はパピーの頃から抱っこの癖がついてるので

階段見るとはなちゃんの顔を見上げます。

ソファに沿って置いたのに

階段見て見上げたら何のためにステップ買ったのやら・・・

おいおいもう1年したらシニアの仲間入りなんだよおたから坊

そんなに見上げても・・家なんだからさぁ

自分で上がってよ

そしたらいつものようにソファに飛び上がり飛び降りていました。

何のために買ったのか・・

あぁ~~訓練しないとね はぁ~~~
back-to-top