--.--
--

04.02
Sat
今日は桜を求めて京都まで行ってきました。

桜はまだ3分咲きくらいでしたが

ぽかぽかといいお天気で

歩いていて気持ちよかったです♪

059_20110402220011.jpg



最初の計画は満開の二条城を予定してたのですが

今年は寒かったので二条城の桜はまだつぼみだったので

急遽ちらほら咲いている祇園白川に予定変更しました。

050_20110402220011.jpg

桜はちらほらでしたが

いつものようにお買い物にいそしんで(笑)

018_20110402215928.jpg


019_20110402215928.jpg

お店をいっぱい覗いて

021_20110402220012.jpg


これも楽しいのよね♪

京都は可愛い小さなお店が多いので本当に楽しいです。

020_20110402215928.jpg


003_20110402215929.jpg


今回はちょっとお洒落な焼き物を買いました。
また今度写真に撮って載せますね。

素敵な器です。

それと今回は祇園で美味しいコーヒー屋さんを見つけました。
いつもは鍵善のくずきりや小石の甘味を食べるのですが

今日は祇園の路地を入ったところで偶然見つけたコーヒー屋さん
水出しコーヒー本当に美味しかったです。

071_20110402220011.jpg

ここは誰にも秘密にしたいところ(笑)

目印は

073_20110402220010.jpg

これです(笑)

小さなお店ですがちょっとした軽食もあって
後から入ってきた外人さんが美味しそうに食べていました^^

016_20110402215928.jpg

京都の桜は来週が丁度見頃のようです。
満開だと祇園白川は本当にきれいなのよね。
