05.08
Sun
ぼく たから♪
昨日は暑かったね。
急に夏になったみたいやなぁとママが言ってたよ。

でも 昨日はぼく楽しかったんだぁ~~♪

お友達がぼくのおうちに遊びに来てくれたんだよ♪

駅までお迎えにママと行ったんだよ。

001_20110508100457.jpg

駅で待ってたら

お友達が到着~~~~~♪

遊びに来てくれたお友達は

028_20110508100456.jpg

ぶーこちゃんちの凜ちゃん♪


031_20110508100456.jpg

ぱむさんちのチャッピーちゃん♪


ようこそぼくのおうちへ~~~☆

おうちに行く前に公園へ

バラが咲くとめちゃくちゃきれいなのだけど
ちょっと早かったかなぁ

page_20110508100630.jpg

050_20110508100456.jpg

暑くてみんな舌出してます(笑)

たーちゃんはみんなをお迎えに行く前に公園で遊んだので
暑さ満開で舌凄い出してるし(笑)
お水もいっぱい飲んで(笑)

019_20110508100457.jpg

あまりの暑さにみんな抱っこされて公園を引き上げました。

そしてわが家でたこ焼きパーティー♪

食べるのが忙しくて写真ありましぇ~~~ん(笑)

たらふく食べて
たらふくしゃべって
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
キララちゃんを連れてパパさんが迎えにきたのでお開きとなりました。

でもでも・・・・
終わらない(笑)

夕方で涼しくなったので
大きな公園に行きましたよぉ~~~♪


あと 続きますぅ~☆
back-to-top