05.08
Sun
ボクのおうちを出て

大きな公園に行ったよぉ~♪

083_20110508100549.jpg

ママとよく行く公園なんだよぉ
大きくて大好きな公園でしゅよぉ~♪
097.jpg

160_20110508100547.jpg

116_20110508100548.jpg

集合写真を撮ろうと大きな石の上に乗せたのだけど・・・・・
みんな自由にわらわら(笑)

135.jpg

でもさすが集合写真慣れしている3わんはこの通り
うちのおたから坊が何度やっても落ち着きがないのでこの通り(笑)



『なぁなぁ チャッピーちゃん遊ぼうよぉ』 by たから

『写真撮るからぼく今は遊ばないよぉ~ 
  たからくんも早く座ってポーズ取ってくだしゃいよぉ』 by チャッピー




140_20110508100548.jpg


あぁ~~~あ 自由すぎるおたから坊 (爆)
そんなおたから坊のことは待ってられないと3わんで「ハイ ポーズ」

幼稚園や学校でも集合写真で必ずこんな子がいるのよね。
まさにたーちゃんは人間社会ではその仲間やろうね(笑)

そんなこんなでたーちゃんもママもとっても楽しい一日でした。


みんな また遊びにきてくだしゃいね~☆
back-to-top