05.26
Thu
ぼく たから♪

今日はママが会社お休みしたので
朝早くから公園までお散歩に行ってきたよ。

065_20110526092232.jpg


久しぶりの更新です。
忙しかった仕事もやっとやっと一段落
ちょっとリフレッシュするのに会社お休みしました。

でも夕方から雨みたいなので
早起きしてたーちゃんとロング散歩に行ってきました。
062_20110526092233.jpg


063_20110526092232.jpg

早朝の公園は人がまばらで空気も心なしか澄んでいるような気がして気持ちいいです。

久しぶりのカメラ・・・・・
動くたーちゃん撮るのは難しい(笑)

007_20110526092155.jpg


シロツメ草がいっぱい咲いていました。
シロツメ草とわんこは絵になると言うか合うよね~♪

008_20110526092154.jpg


たーちゃんもいっぱいいっぱい楽しんでました^^
たーちゃんに『たーちゃんうれしい!!うれしい~~!!』と言うとシッポめちゃ振ってくれるのですが
今朝のたーちゃんは何度も何度もシッポフリフリで(笑)
ママがお休みとわかるのかなぁ~^^
体くねくねして甘えてました。


この後バラ園に移動~~
その写真はまた明日UPしま~~す。


今からたーちゃんと一緒にお友達のおうちに遊びに行って来ます。
ママが忙しい時にお留守番がんばってくれたご褒美で
たーちゃん孝行デーです


back-to-top