05.27
Fri
昨日のお散歩の続きです。

シロツメ草がいっぱい咲いてる広場から
綺麗なバラ園に移動しました。

027_20110526092152.jpg


GWはまだ蕾だったのが
今は満開でもう既に枯れてるところもありました。

そういえばバタバタしている間に
もう初夏ですものね。

大阪も梅雨入りしましたよぉ~
今年の入梅は平年より10日以上早いらしいです。
だってまだ5月なのにね。

page_20110526092231.jpg

梅雨が明けるとまたあの暑い暑い日がやってくるので
たーちゃんと一緒にお外で遊べる日が少なくなるね。

021_20110526092153.jpg


早朝だったのにバラの写真を撮ろうとカメラ持ってお散歩してる人がちらほらいました。


015_20110526092153.jpg

たーちゃんも真剣にモデルさんしています(笑)

お耳短くしたので幼くなったようなお顔^^
最初はお耳短くしたのちょっと失敗だったかなと思ったけど
今はこの幼さが気に入っています~♪



back-to-top