05.28
Sat
今日も雨ですね。
台風が来ているようで
5月に台風が日本に来るのは珍しい事のようです。
海水の温度とか地球の温暖化の影響でしょうか
大阪は明日は大雨になりそうです。
東日本も大雨になりそうで
被災地に大きな影響がないように祈るばかりです。

雨なので今朝のお散歩は中止でした。

たーちゃんは朝から退屈そう(笑)

だよね。

たーちゃんはお散歩と食べることが大好きなんだもの

この間からの雨でお散歩中止が続くと
ストレスなのか手を舐め舐めしていました。

明日も雨・・・・・
月曜日は晴れてくれるかな?????
晴れ間を見つけてお散歩連れて行ってあげないとね。


お散歩中止なのにいつものように早起きの親子
もう癖になってるので
時間が来ると目が覚めちゃいます。

そうだぁ~~~!!
たーちゃん汚れてるので朝シャンでもしよう!!!
汚れてるなぁ~~と思いながら
自分が疲れてるのを理由に明日!明日と延ばしてきたたーちゃんのシャンプーやっちゃいました^^


017_20110528150730.jpg

洗い立て!!


乾かしたて!!で~~~~~~す♪

今日はたーちゃん生まれて初めて浴槽に入れてあげました。
昨日の残り湯を沸かして
お湯の量を少なくして
温泉気分~♪

初めは怖そうにしていたのですが
手を添えてあげると大人しくしていました。

スポンジにシャンプーをつけて泡泡でまっちろになりました。


たーちゃんの朝シャン後、朝食です。
いつもはパンとコーヒーだけなのですが
お休みの日の朝食はがっつり頂きます。

今朝はベーコンエッグにトマトときゅうりののサラダ
フルーツはアメリカンチェリーとリンゴ
それに今朝は特別焼きたてパンです♪

016_20110527191006.jpg

人気のパン屋さんが近くにあって
パンの種類別に焼き上がる時間が決まっています。
美味しいのでレジはいつも行列です。

美味しいコーヒーとパン
幸せ~~~~(笑)

もちろん全部食べませんよぉ(笑)
back-to-top