06.05
Sun
金曜日と土曜日連チャンで新しくできた大阪スティションシティに行ってきました。

5月の初めにオープンしたのでそろそろ空いてるかなと思ったけど大きな間違い(笑)

めちゃくちゃ人多いんだもんね。

随分前になるけど京都駅ビルができて伊勢丹がオープンして大階段が名物になって・・・
駅の感じも雰囲気も似てるなぁと思いました。

2011060319080000.jpg

これは金曜の仕事帰りに行った時携帯で撮った駅の様子

金曜日はルクアの方をうろうろ

ルクアは若者向きのショップが多いかな
この日はレストラン街で飲茶を食べました。

土曜日は三越伊勢丹を中心にうろうろ
レストラン街は11時半で、既にどのお店も長蛇の列でした。
まあこれっといって入りたいお店もないので
ランチは外に出ていただきました。

あと1ヶ月もすると落ち着くのかな・・
一緒に行ったお友達はお洋服買ってました。
やっぱ女子は買物大好き(笑)

私はと言うと
またまたたーちゃんの物♪

008_20110605145214.jpg

ハーネスドッグでキャーリーバッグ買いました。
それと虫除けスプレーとクッキー

やっぱたーちゃんの物見たら買ちゃいますね。
このキャリーはスリング型なので両手が使えてめちゃ便利
たーちゃんとのお出かけも楽しくなります。

今朝も早起きしてたーちゃんとロング散歩に行ってきました。

002_20110605145215.jpg


梅雨の晴れ間で曇り空です。

今月はワクチンなので晴れ間見つけて獣医さんに行かないと
その前にトリミングもね。
たーちゃん 新しいキャリーで行こうね。
何時にする~?
back-to-top