06.06
Mon
あのグルメブログMのランチや食べログでも
美味しいと絶賛されてるダイニングステージ佐海屋でランチを頂きました。

ここは12時に行くともう満員で外では順番待って並んでる人がいっぱい
なので近くなのに昼休憩では全然いけなくて、夜は夜で5時頃からいっぱい
だからまた行けない(笑)


今日はお昼時間がずれたので行ってみました。
少し待っただけで中に入れて
頂きましたよぉ~~~~~
グルメ達に絶賛されてるランチを^^


エビフライとおでんの定食

2011060611160000.jpg

大きなエビフライが2尾と玉ねぎのフライ、エビフライにはタルタルソースがいっぱいかかってて
これまたあっさりしてて本当に美味しい~♪
エビも正味エビ(笑)コロモばかり大きくて中々エビにたどりつかないフライが多いのに
この大きさ正味エビ!!コロモもサクサクでめちゃウマ!
玉ねぎのフライも甘くて美味しい!玉ねぎフライの上かかってるはデミグラスソースがまた美味しい!!


2011060611170000.jpg

おでんは大根と平天とジャガイモでした。
ご飯も粒がたってて焚きたてで
カウンターだけのお店なのですが行列ができるのがわかります。

私の横で食べていいたサラリーマンはみんなご飯お代わりしていました。
そうなんですよ~ご飯と味噌汁のお代わりは自由なんです。

こんなにおかずがいっぱいだとお代わりしたくなりますよね。
これで750円
安いでしょ?

でもでも女子には量が多いかな
美味しいので全部頂いたのですが
お腹満腹で昼から眠かったこと(爆)
back-to-top