06.12
Sun
昨日たーちゃんのトリミングデーでした。

014_20110612142430.jpg

いつものようにでお願いしました。

暫くはこのスタイルでいこうかな^^

今日も梅雨のうっとおしいお天気です。
朝早くにお散歩に行っててよかった
また昼頃から雨が降っています。


たーちゃんも退屈そうにしています。

004_20110612142428.jpg


002_20110612142430.jpg

たーちゃんの大好きな場所(笑)
ダイニングテーブルの下(爆)
家の中でたーちゃんの姿見えないなぁと思ったら
テーブルの下いや正確に言うと椅子の下にいます。

なぜかなぁ~~~
落ち着くのでしょうね(笑)

028_20110612142428.jpg

じーっと何見てるのかなと思ったら

026_20110612142429.jpg

おやつが入った入れ物がテーブルの上に^^
テーブルの下からでもニオイするのかしら(笑)


020_20110612142429.jpg


ボーロを一粒あげたら

満足そうなお顔のたーちゃんでした
back-to-top