06.18
Sat
男 たから 6歳!!

浴衣姿も粋だねぇ~~☆


121_20110618180412.jpg

ちょっと斜めに構えたところなんて
江戸っ子だい!!

あっ!~~~~~~~~
違いましたぁ~~

生まれは福岡 博多っ子!!

育ちは てへへ わて 浪速だんねん

どうでっしゃろ?
わての浴衣姿もなかなか粋でしゃろ?
この浴衣お揃いでんねん~♪
024_20110618180404.jpg


たーちゃんの浴衣は2歳くらいに買った女子用のものしかなかったので
男らしい浴衣買ってあげようかなと思ってたところに
えへへ いただいちゃいましたよぉ~~~☆
それもお揃いなんだもんね♪

えっ??
誰とって??
それはもちろん男ミント5歳とですよぉ~~^^

059_20110618180402.jpg

ちょこみんとさんがミントくんとおソロで浴衣作ってくれました。
いや・・・正確に言うと作ってくれてました。
去年ミントくんとお揃いで作ってくれたのだけど
仕上がったのが夏の終わりで時期過ぎたからって今年まであたためてくれてたのです。
いや~~~ありがとうさんです。
浴衣買わないで良かった(笑)

どうです?
ピッタリでしょう?

035_20110618180403.jpg


それに
はなちゃんにも
こんなプレゼントが~~♪

048_20110618180403.jpg

あめちゃん入れとブックカバーです。
あめちゃん入れには食べた後の包み紙が入れられるポケットもついてるのですよ。
大阪のおばちゃんはあめちゃんは必需品(笑)

058_20110618180402.jpg

綺麗なキャンディーも入ってました。
あっ!大阪のおばちゃんはあめちゃんです(笑)

ありがとう~~♪

これでバッグの中も整理できます。


いつかミントくんとお揃いの浴衣姿で2ショットの写真撮りたいなぁ~
集合写真マスターしたミントくん目指して
たーちゃん特訓しようかしら(笑)


075_20110618180401.jpg


ぼく たから♪

ミントくん こんにちは♪
ミントくん ぼくまたお耳短くしたからまた似てきたかな?
浴衣ありがとう♪
お揃いでうれしいよ~~☆


あのさぁ ミントくん 集合写真の秘訣教えてくだしゃいよぉ

でもママ達はぼくらの名前うるさいほど連呼するのも楽しいから
ぼくらはぼく等で行こうね^^

ぼく自慢じゃないけど集合写真できないから
色んな所で「たからがんばって」と知らない人が応援してくれるんだよ。
前ね、あの子がダメなんや、あの子ができないから写真撮られへんねんわとと大阪のおばちゃんが
集まってね・・・・
あの子ってぼくだったのだけど(泣)
大阪のおばちゃんは優しいからたから!たから!!って連呼して応援してくれたんだよ。
ミントくんも大阪に来るとミント!ミント!ってみんな応援してくれるから
ぼくらの2ショットママ達が驚くほど自然でいい写真撮れると思うよぉ~~♪

大阪に来てね。
ぼくの住んでる街にもいいところいっぱいあるからね。
ぼく待ってるよ~~♪

back-to-top