07.11
Mon
暑いねが最近の挨拶になっているはなちゃん地方です。

ほんま 毎日暑い!!

それに節電で会社の廊下もエレベーターホールも暗いし
会社のエアコンの温度も高めで
ほんま暑いです。

で、クールビズ実施してるし
今年はカジュアルな服装でこの夏は乗り切ろうと思ってるはなちゃんです。
パンスト履くのも暑い
でもこの歳で生足では石投げられるし(笑)
チノパンなら大丈夫だろうとパンツ姿でがんばっています。

ところで最近よく友達と話すのですが
何が一番高いかって
もちろん値段(笑)

電化製品も高いけど
結論はやっぱお洋服よねと・・

宝石も電化製品も買ったら長いこと使えるけど
洋服はそうはいかないわよね。
流行あるし
家で着る服は何度も洗濯して着るけど
外出着は着る回数計算したら高いよね。

古くなったスーツとかは家では着れないし(笑)

だからある服着ようねと友達と一緒に決心したのだけど・・・・

今世の中はバーゲンの季節
あ~~~~~ぁ
誘惑に負けてしまいました。

無駄遣いは敵ですと友達と誓い合ったのに
買っちゃいましたわよぉ
お洋服
それも、古くなっても普段着にはならない服を(笑)




気を取り直して??
なんのこちゃ??(笑)

毎日暑いけどフルーツの美味しい季節ですよね。

さくらんぼ
佐藤錦です。

021_20110710190750.jpg

今年はさくらんぼちょっとお安いですよね。
まあ上等なのは箱の中で綺麗に整列されていましたけど

わが家に来るさくらんぼはざっくばらんな面々です(笑)

026_20110711190039.jpg

たーちゃんはさくらんぼダメなので
見てるだけだよね。


144_20110711191415.jpg


次は桃だよね。
その次は大好きなピオーネ

さくらんぼとぶどうはワンコはNGなので
桃やスイカをたーちゃんにもあげようね。



back-to-top