07.12
Tue
私は飽き性なのか

気まぐれなのか

ついこの間までは

カメラ教室いやもっと簡単なと言うか

写真教室みたいなの行きたいなぁと

ずーっと思ってたのに

そして、ちょっと調べてみたりもしたのだけど

飽き性が顔を出して

カメラを触らない日が続いて

写真教室の事もどこかに行ってしまってました。

でも、今またちょっと私の中でブームが来ようとしています(笑)

いつまで続くかわからないけど

カメラまた触ってみようかな~♪


036_20110712221000.jpg

やっぱりモデルさんはこのお方~☆
004_20110712221001.jpg


035_20110712221001.jpg

暑いのでお散歩にカメラ持って出かける事なくなったけど

お出かけする時はイチデジ持って行こうかな~☆

040_20110712221000.jpg

こんなに真面目なお顔して

モデルさんしてくれてたのに

はなちゃんがくしゃみしたら

火がついたようにワンワン鳴き出しました。

くしゃみ止めようと思っても

止まらない

くしゃみ連続5回

ワンワンも連続5回

近所迷惑なので

久しぶりのたーちゃんと私の撮影会は中止となりました。

咳は鳴かないのだけど

なんでくしゃみすると鳴くのかな????

今は、くしゃみが止まった私の膝の上で

すやすやとお休みになっているおたから坊です。

またくしゃみすると鳴くんやろうね(笑)
back-to-top