07.18
Mon
まずは、なでしこジャパンおめでとう!!!

今朝5時半にいつものようにお散歩に出たら
雨がポツポツ
暑いし少しくらい濡れてもいいかぁと
たーちゃん歩かせたら
体をぶるんとして急いでUターンして家に帰りました。

たーちゃんは雨は嫌いだよね。
雨と夜のお散歩は苦手です。

家に戻ってTVつけたら
丁度延長8分経過2対1で日本が負けている時
にわかファンになって応援しましたよぉ~♪

あの強いアメリカに勝って世界1!!
日本に勇気与えましたよね。

044_20110718095612.jpg

ママぁ サッカー勝ってよかったね~☆
女の人は強いでしゅね。


さてさて 今日は土曜日にちょっと牛窓まで行ってきた写真をUPします。
朝早くに出たのに凄い渋滞
一日中車に乗っていた日でした。
久しぶりにイチデジ持って出かけたのはいいけど

めちゃくちゃ暑くて暑くて

写真とろうと楽しみにしていたひまわり畑も
ちょっと歩いただけで車の中に避難
ほんまに暑かった

003_20110718095615.jpg

あまり天気が良すぎて
周囲がもやっていました。

018_20110718095614.jpg

暑いけどひまわりめちゃくちゃ綺麗でしたよ。

暑いのでたーちゃんはお留守番でしたが
途中のインターでワンコ連れの人見かけましたが
舌を最大限に出してちょっと可哀相でした。
歩かせないで抱っこしてあげてよと口から出そうでした。


020_20110718095614.jpg

瀬戸内海です。
牛窓のオリーブ園からの眺め
大きな島が小豆島です。(手前じゃないですよ)

030_20110718095613.jpg


026_20110718095613.jpg


今回は日帰りでしたが
前に行った時はこのホテルに泊まりました。
海からもチェックインできるリゾートホテルです。
ここを見ると今年も夏が来て
夏休みだなぁと思います。

back-to-top