07.20
Wed
桃の季節ですね~♪

はなちゃんもたからも桃大好き!!

003_20110720191941.jpg


014_20110720191941.jpg

桃の写真を撮ってたら
いいニオイに誘われたこのお方がどこからか現れました。

甘くていいニオイするもんね。
果物の中でも桃のニオイは格別ですね。

037_20110720191939.jpg

桃をあっちにやったりこっちにやったりしながら

何度もシャッター切ってたら

何枚撮っても下手は下手でしゅよぉ~と言ってるように見つめられました(笑)
たーちゃん 桃食べたいのよね^^


ご近所さんから頂いた季節はずれの紫陽花
桃を撮ってるついでにパチリ~♪

030_20110720191940.jpg


121_20110720192035.jpg


桃を待ってたのに紫陽花まで撮りだしたはなちゃんを見て
嫌だオーラを出し始めました。

首にリボンされたので
桃の次は紫陽花
紫陽花の次はぼくの番だぁと察知したのね(笑)
何枚かたーちゃん撮ったけどやる気がないようなので止めました。


023_20110720191940.jpg

ではではちょっとむいて食べようかな~♪

たーちゃんと一緒に美味しくいただきました~☆
back-to-top