07.23
Sat
写真を整理していたら

懐かしい写真がいっぱい出てきて

思わず見入ってしまいました。


IMG_1298_20110723214502.jpg

家の片付けもそうなんだけど

整理してると懐かしいものや
探してたものが出てきたりして
見たり読んだりしてたら
結局片付けどころか反対に散らかしてしまう
片付け下手なはなちゃんです。

溜まってしまったたーちゃんの写真を整理しようとして
この片付けと同じようにハマちゃいました。


IMG_1103_20110723214503.jpg

わぁ~~ こんな頃もあったなぁ




161_20110723214503.jpg


お洋服買いに行って
ハロウィンだったのでお店で撮ったんだよね。
お店の人も撮ってくれてそのお店のブログに載せてもらったんだよね。


048_20110723214504.jpg

たから子さんだね(笑)



039_20110723214504.jpg


写真ってやっぱその時々を思い出していいですね。
ブログしていなければ
こんなに写真撮ってないと思うけど・・・・・
そう言えば最近たーちゃんの写真撮ってないなぁ

毎日のお散歩の時も撮ってた時があったのに
明日は久しぶりに朝からカメラ持ってお散歩行こうかな~♪
back-to-top