08.07
Sun
毎日暑いですね。

毎朝5時半には起きて5時45分には家を出発

規則正しく毎日お散歩に行っています(笑)

6時半頃になると日差しが強くなってきて

たーちゃん歩きません。

お陰でお休みも早起きの親子です。

038_20110807203250.jpg

毎日クーラー生活なので

午前中くらいは窓をあけて

節電しないといけないしクーラーばかりでは体にもよくないので扇風機でと思っていても

人間は大丈夫でもワンコは暑いのよね。

たーちゃん 部屋中を落ち着きなくうろうろ

ソファをホリホリ

ハイ!わかりましたとエアコンのスイッチを入れるはなちゃんです(笑)


001_20110807203252.jpg

そしたら落ち着いて こんな事もして遊びだしました。

005_20110807203252.jpg

ステップにも乗って

034_20110807203251.jpg

ポケットティシュもぼろぼろにされました(笑)

ひとしきり遊んだらすやすやと寝ています。

そんなこんな毎日を過ごしているおたから坊です。
back-to-top