08.21
Sun
昨日はたーちゃんのトリミングデー

スタイルは先月と同じなのだけで

いつトリミングしたのか

仕上がりはどうだったのか

これはママの覚書なので写真撮ってブログのUPは必修です(笑)


011_20110821181154.jpg


今月はこんな感じ~☆
先月は別犬のように短くしたので
今月のトリミングは予定より10日も遅くでいけました。

短くしたらトリミング代節約できるのかしら??(笑)
でも涼しくなったら短くはねぇ・・・・
やっぱいつもの通りになるね。

003_20110821181155.jpg

ママがトリミング代をケチること考えてるのもわからないで
大好きなボーロもらおうと
一生懸命ポーズするおたから坊
ほんま可愛いやちゃ!!♪← これ大阪弁で可愛い奴の事で~~す(笑)
back-to-top