09.07
Wed
朝晩やっと涼しくなってきましたね。

夜、クーラーなしでも過ごせるようになって来ました。

窓をあけてると気持ちい風が入ってきて

やっぱり自然の風はいいですね。

でも、まだ夏の癖で朝のお散歩は6時前に行っています。

Tシャツに短パンはもうちと寒いです(笑)

たーちゃんも涼しいとお散歩も楽しいのかなぁ

風を切って歩いています(笑)

家でもおもちゃ持って走り回っています。

今一番のお友達はかえるさん~♪


004_20110907210254.jpg



このかえるさん

パピー頃からのお友達なんですよ。

何ヶ月もほっぽり出して他のおもちゃと遊んでいたと思えば

また思い出したかのようにかえるさんが復活するんです。


003_20110907210254.jpg


かえるさんも『この浮気もの』って思ってるかな(笑)

おもちゃって色々買ってあげても
お気に入りって数個ですよね。

たーちゃんはどちらかと言うと小ぶりのぬいぐるみ系がお好みかな

ゴムでできたたまごちゃん系のおもちゃは全然遊びません。

001_20110907210255.jpg

また投げてぇ~~と
かえるさん持ってきました。

たーちゃんの息が上がるまで暫くかえるさん投げが続きます(笑)
back-to-top