--.--
--

09.13
Tue
ぼく たから♪


今日はママが必死で会社から帰ってきたなぁと思ったら


ママのお友達がぼくのおうちに来たんだよぉ♪


ぼく 久しぶりに会ったのでうれしかったよぉ~♪


005_20110913202246.jpg


○○ちゃん いらっしゃいでしゅ
ママ達はちょっとの時間なのに

ずーっとおしゃべりしてましたでしゅよ


012_20110913202245.jpg


美味しそうなケーキ パクパク食べていましたでしゅ


ママぁ また太りますでしゅよ


013_20110913202245.jpg


今日はお友達が梨のおすそ分けを持ってきてくれました。


会社から帰りに一緒に食べようと大好きな五感のケーキを買って帰りました。

ケーキ食べてしゃべって笑って

たーちゃんも甘えて大喜び♪

やっぱ友達はいいね。



