09.17
Sat
天気予報は雨だったので


明日はお散歩出来ないなぁ


久しぶりにお休みの日にゆっくり寝られるわぁと思い寝たはずだったのに・・・


たーちゃんが何やらゴソゴソ


小さな声で「クン」


はなちゃんの背中を小さくトントン


オシッコでもしたいのかな


ベットから降りられないので下ろして欲しいなかな


たーちゃんオシッコさせてからまた寝ようと思って起きたら


これが違ってたのよね



雨降ってないし


道も乾いてるし


お散歩行けぇ!!ってことみたい(笑)


いつもより遅いけど


起きてお散歩行きました。


あぁ~~


またお休みの日の寝坊は夢になりました。





朝から蒸し暑い

台風の影響みたいだけど

暑い!!暑い!!

014_20110917132306.jpg


夏の花アサガオが咲いてました。

今年はグリーンすだれとかで節電の影響でアサガオ植えている家よく見ます。

小学校の理科の授業でアサガオの観察したなぁ



004_20110917132307.jpg


あつ!この草なんて名前だったかなぁ



子供の頃
このふわふわとなったネコじゃらしみたいな所をそーっと後ろから友達の首に近づけてびっくりさせたりして遊んだなぁ


お散歩してると普段は通り過ぎてしまう事に気がつきます。


これもたーちゃんがいるからだよね。


今朝もお散歩に行ってよかったぁmoblog_1e83ef42.gif






back-to-top