09.18
Sun
たーちゃん シャンプーしました。


最近はシャンプー嫌がらなくなりました。


いつもたーちゃんとお話しながらシャンプーします。


なぜって??


嫌がらない様にです(笑)



『たーちゃんシャンプーしたらおやつ食べるぅ?』とか



『たーちゃんお散歩楽しかったね』とか


たーちゃんの知ってる好きな単語を絶対に入れてお話しします^^



005_20110918124554.jpg


シャンプー終了♪



今からドライヤーです。


001_20110918124554.jpg



今の季節はドライヤー&扇風機のダブルで乾かします。


だから乾くの早くて楽チンだよね たーちゃん^^


ドライヤーが終わればおやつもらえるので


大人しくしているたーちゃんです。


009_20110918124553.jpg



は~~~い♪出来上がりmoblog_56f0636c.gifmoblog_3a6138eb.gif




お顔生乾きだけど


自然乾燥でよろしくね!!
back-to-top