09.21
Wed
おはようさんです。


台風が来ています。


はなちゃん地方も暴風波浪警報が出ています。


またまた浸水とか被害が出ていますね


みなさん気をつけてくださいね。


雨でお散歩お休みでも早起きの親子^^


2011092106000000.jpg


たーちゃん おはよう♪


朝ごはんにしようね^^
2011092105590000.jpg


たーちゃん 朝はドライフードです。


オーガニックのSOLVIDA


小粒で食べやすいのか以前のシュプレモより喜んで食べています。



今日はママがお仕事で遅くなるので


夕ご飯もドライフード食べてもらいます。


朝出勤する前に夕ご飯のフードとおやつを置いて出て行きます。


フードは夕ご飯とわかっているのかおやつは食べてもフードは夜まで食べていません。


一度予定が変わっていつもの時間に帰ったらフードそのままでした。


夜遅くに帰ったときはフードは空に近かったし


たーちゃんはそれなりに小さな頭で考えてお留守番してくれてるんやろうね^^


たーちゃん 今日もよろしくね♪
back-to-top