--.--
--

09.23
Fri
お彼岸で~~す♪


お墓参り行ってきましたよぉ


秋のお彼岸はまだ暑いなぁと言いながらお参りするのだけど


今年は清々しいお天気で気持ちよかったです。

お彼岸と言えば


これ^^


004_20110923184914.jpg


おはぎだよぉ~moblog_c872bd2d.gif
昔は「ぼたもち」と「おはぎ」は別のものと思ってたなぁ

春の牡丹の時期に作るが「ぼた餅」


秋の萩の時期に作るのが「おはぎ」


一緒の食べ物なんだね


今日は熱いほうじ茶と一緒に頂きました。

おいしかったぁmoblog_44f0eaf8.gif


010_20110923184913.jpg

ママぁ また何か食べるでしゅか?



お茶を入れてたらトコトコとキッチン覗きにきました。


でもたーちゃんはおはぎ食べられないのよね。


それより たーちゃんもうすぐトリミングだね


いつにしようかなぁ

予約入れておかないとね。

またお耳伸ばそうかなぁ

秋だからボディも少し長めにしようかな


お洒落の秋
たーちゃんお洒落する?


やっぱりお洒落より食欲の秋の親子かな(笑)


もうすぐ金木犀の香りもしてくるね


涼しくなったらいっぱいお出かけして遊ぼうね たーちゃん♪
