--.--
--

09.24
Sat
たーちゃんの大好きな大きな公園に行ってきたよmoblog_bff07ccf.gif


007_20110924133029.jpg


楽しいなぁ~~moblog_1890a6b6.gif

涼しくなったので


久しぶりに大きな公園までお出かけしてきました。


この公園はお休みの日はめちゃくちゃ人が多いので
人が少ない朝早くに行ったのですが・・・・・・・


009_20110924133028.jpg



010_20110924133028.jpg


芝生が朝露で濡れてて
たーちゃん すぐにびしょびしょになっちゃいました。


でも澄んだ空気と朝日に芝生の露がキラキラ光る光景はめちゃ綺麗でした。


025_20110924133027.jpg


たーちゃん このわんちゃん達と遊びましたよぉ♪


はなちゃんも一緒に遊んだので写真一枚もありません(笑)

トイプーちゃんのソフィちゃんと仲良しになりました。
2歳の女の子で2ワンではじけてました。


036_20110924133027.jpg


足 露で濡れてどろどろです(笑)


045_20110924133042.jpg


042_20110924133027.jpg


写真いっぱい撮ろうと思って行ったのに
電池切れてしまいましたmoblog_81fa78b3.gif


たーちゃん濡れちゃったので
陽があたるところ選んでお散歩(笑)
でも中々乾かないね。


048_20110924133041.jpg



ママぁ もう乾いたでしゅか?


う~~んもう少しかな?

でも、もういいよ。
おうちに帰ろうか?


たーちゃん濡れたし帰りたくなったのか
猛スピードで公園の出口に向かって歩いていきました(笑)


次は朝露が乾いた時間に来ようね♪


