--.--
--

09.25
Sun
おはようさんさん♪


今日は日曜日


ゆっくり寝てもお散歩大丈夫な季節になったのに


今朝も6時半にお散歩に出発moblog_9f551d6f.gif


054_20110925083358.jpg


たーちゃんお散歩好きだものね^^



朝のお散歩は


こんな大阪でも空気が澄んでて


気持ちいいです。


049_20110925083359.jpg


お散歩の途中にたーちゃんと声かけると


必ずママの顔を見てくれるたーちゃん


でもカメラ向けると


笑ってたお顔が曇ります(笑)


『またカメラでしゅか』って言ってるようで


お顔そむけるのよね。


カメラ嫌いなのよね ゴメンネ


帰ってからはママと一緒に朝ごはん


060_20110925083358.jpg


たーちゃんはいつもの通り

ドライフードです。

ママが食事のときはママの横でオスワリです。

たーちゃんの席だよ~~ん

何も欲しがらないでただ座っています(笑)
