09.27
Tue
moblog_64500e07.jpg





おはようさんさんmoblog_c4e9c5ac.gif



今日はいいお天気なのにお散歩お休みしました。



たーちゃん朝方から2度ほど戻しました。


胃液かな
黄色いの


でも元気だから大丈夫と思います


ビオフェルミン飲ませました。


フードはいつもの半分しか食べなかったけどビオフェルミン飲ますのにパンの柔らかいとろに包んであげたらパン欲しがったので大丈夫かな

もちろん人間用のパンなので少ししかあげなかったけどね。


季節の変わり目ぐらいの時たまにこう言うことあるかな


オヤツも食べたから大丈夫でしよう

back-to-top