10.20
Thu
今 大阪のデパートは

何処もかしこも北海道物産展の大流行


はなちゃんもいつも行くデパートを昨日会社帰りにちらっと覗いてきました。




TVで話題のちくわパン買ったよ~♪

010_20111019204758.jpg

写真が小さいのはピンボケだから(笑)

味は~~~~~~と言うと

パンにちくわ挟んで揚げてあるだけかな・・・

これ210円はちと高い気もするけどなぁと言うのが感想かな


ちょっと覗いた目的はこれでした。

町村農場のバター♪

009_20111019204758.jpg


これ買いたいなぁと思ってね^^

ついでにチーズも買ちゃいました。

このラムレーズンのクリームチーズめちゃウマです。

試食して即買いです(笑)

色んなクリームチーズあったけど

大抵の人はこのラムレーズンのんを買ってたかな


帰って早速頂ました。
やっぱ美味しかったぁ~~☆

ご馳走さまでしたmoblog_a66893cd.gif
back-to-top