10.23
Sun
昨日の夕方のことです。


026_20111022205928.jpg




うふふ たーちゃんめちゃ笑顔です♪


そのわけは~~~~!!
はい!

ママが今たーちゃんのご飯を作っています。


012_20111022205920.jpg

今日の献立は おからハンバーグ


おからは久在屋さんのうの花
豆腐が美味しいのでおからもめちゃうまです。



013_20111022205920.jpg

それに今日のお野菜はズッキーニ1/3と人参小さいの1本です。



014_20111022205919.jpg

鶏肉とおからとお野菜と卵とスキムミルクをぜーんぶ入れてぐにゅぐにゅと混ぜます。


015_20111022205919.jpg

ハンバーグの形にしてルクエに入れて電子レンジでチン

016_20111022205918.jpg

は~~い!
出来上がり~~☆

今回は12個でした。
なんでもアバウトなママは個数もその時々で違います(笑)

この時たーちゃんはいいにおいの誘われて
喜びMAXです(笑)


なんでかなぁ~~???

人間のごはん作ってる時は全然無視
でもたーちゃんのご飯作ってる時はキッチンに来て
時々シッポふりふりしながら笑顔で待っています。

なんでわかるのかなぁ~??

たーちゃんが話せたら聞いてみたい(笑)



という理由(わけ)で

たーちゃんの笑顔はおからハンバーグでした(笑)


ではではもう一度たーちゃんの笑顔を

025_20111022205917.jpg



ハンバーグ冷凍したのでしばらくはおからハンバーグ生活のたーちゃんです。
back-to-top