--.--
--

10.30
Sun
ぼく たから♪

今日 ママは雨は夕方からみたいなのでたーちゃんお出かけするよって

ママと一緒に電車に乗って難波まで行ってきたよ♪


012_20111030160129.jpg


ママはここで会社のお友達と待ち合わせなんだって


でも、待ち合わせ時間より30分も早く来たんだよ


なので 待っている間に記念撮影


なんで難波に来たかと言うと・・・・・・・・・・


はい!!


今日は大阪マラソンなんだよぉ~~♪



002_20111030160130.jpg

10月30日今日は第1回の大阪マラソンでした。


実は、はなちゃんの会社の人が大阪マラソンに出場したんです。


なのでたーちゃんも一緒に応援に行ってきました。



待ち合わせより30分も早く来たかと言うと写真撮りたかったんだよね。


でもでも3万人が参加なので中々見つけられなくて・・・・・


001_20111030160130.jpg

だってこの人数わかる???


結局11時前にばらけたところで見つけましたよぉ~~♪


032_20111030160128.jpg


実は、はなちゃん探しくたびれて他の人見てる時に通ったんだよね


だからショック!!

連写したけどピンと合ったのはこれだけでした(泣)


ちなみに3時間44分で完走しましたmoblog_d56eca7e.gif


それと、はなちゃんの会社の人にめちゃ可愛がられてたーちゃんはウハウハ大喜びでした♪


マラソン応援してから


お友達のわんちゃんとランチしましたよぉ~~♪




その様子は次にUPしますね。


