10.30
Sun
大阪マラソンを応援してから


お友達とランチしました。


お友達は トイプードルのセリアちゃん♪


038_20111030160128.jpg

セリアちゃんはめっちゃ小さいんだよ~。

おとなしくてホントいい子です。

064_20111030160146.jpg


白と茶色(笑)


今日ランチしたところはムーラン
テラス席のみわんこOKです。


今日頂いたランチです。

067_20111030170955.jpg


めちゃくちゃ美味しかったです。

パンと、スープとドリンクがついて1,150円でした。

お店の雰囲気も撮ろうとしたんだけど雨がポツポツしてきたので

早めに帰ることにしました。

073_20111030160145.jpg


ムーランを後にして


ちょっとペットショップに寄ってお買い物をしてから解散しました。


たーちゃんはいろんな人にかまってもらって


愛想いっぱい振りまいていました。


たーちゃんよかったね♪


021_20111030160129.jpg



お出かけすると


犬好きの人はホント必ず声かけてくれますよね


お蔭でたーちゃんはめちゃ楽しい一日になりました。


またお出かけしようね^^



back-to-top