10.31
Mon
今日はハロウィーンだよねぇ~♪


ハワイでのハロウィーン経験してから


めちゃ好きなお祭りになりました。


お祭りというところが日本人(笑)


特にラハイナでのハロウィーンは子供たちが仮装してめちゃくちゃ楽しそうで


本当にいいなぁと思ったなぁ


001_20111031200935.jpg


我が家もハロウィーン飾りひっそりとしています。





ハロウィーンと言えば

子供たちのもの


じゃあたーちゃんのものだよね。


061_20111031200934.jpg


でも、たーちゃんはいつもと一緒で


この間作ったおからハンバーグ食べて


おやつもボーロ食べて


普段と変わらずです。


ここは日本だからね(笑)


去年のハロウィーンは何してたかなと見てみたら


051_20111031200935.jpg


このつなぎ着てモデルさんしてくれてました。

そう言えばこのつなぎ

この時着ただけで

お外には出ていません。

だってズボン履くと歩けないので・・・

あぁ~~~あ

もったいない(泣)

最近はもう懲りてズボンに挑戦する気なし

いくら可愛いなぁと思っても買いません(笑)

たーちゃんはズボン克服する成長なし

その代わりにママが買わない成長しました(笑)

一年早いね。

来年のハロウィーンにはたーちゃんとママは何成長してるかな~♪
back-to-top