11.03
Thu
今日は文化の日


お休みで~~す♪


たーちゃんと一緒にコンデジ持ってロング散歩に繰り出しました。


途中ママの用事にも付き合ってもらって


公園にもちょっとだけ寄って記念撮影(笑)


014_20111103151955.jpg









015_20111103151955.jpg


秋のバラが少しだけ残っていました。


11月だというのに変な気候


歩いていると汗ばんできます。


こんな気候だから風邪ひいてる人多いね。


そう言えばインフルエンザの予防接種しなければ・・・・


な~~~んて思いながらこの間の大阪マラソンに刺激されて


ママとたーちゃんは一生懸命歩いたよ(笑)


018_20111103151953.jpg


七五三だね♪


小さな神社なんだけど全国からお参りに来るちょっと有名な神社


017_20111103151954.jpg


たーちゃんも数えで七歳


男の子は三歳と五歳でお祝いなんだけど


たーちゃんは去勢してハーフなので七歳もお参りしたよ(笑)


016_20111103151954.jpg

まだ9時半くらいだったので

お店は準備中

ベビーカステラやお面やリンゴ飴とかね^^

ベビーカステラの焼ける甘いいいニオイしてたよ


019_20111103151953.jpg


神社を出て

途中に小さな公園があったので

またまた写真~♪


たーちゃんにポーズとってもらおうとしてると

小さな子供たちが集まってきたので

撮影会は中止にしました(笑)


歩いてると犬好きの人はすぐわかります。


ニコニコしながらたーちゃん見ています。

自転車で通ってる人も一緒です。

怖そうなおじさんもたーちゃんみて笑顔見せてくれます。

立ち止まって話しかけてくれる人もいっぱいいます。


はなちゃんだけだったら絶対そんなことはないもんね。

道聞かれるくらいで話しかけられることないもの

ワンコパワーは凄いね。


テレビ界でよく言う子供と動物には勝てない!!

わかりますぅ~~(笑)



back-to-top