11.05
Sat
食欲の秋ですねぇ~~


秋は美味しい物がいっぱい~♪


ダイエットっと言いながら


美味しい物の誘惑には勝てません(笑)


今日はお昼から焼肉!!ニクニク~♪


2011110512530000.jpg







ちょっとお買い物に行って

ランチに焼肉を食べちゃいましたよぉ~♪


2011110512540001.jpg


こうして七輪で焼いてるとランチじゃなくて夜みたい
なんか落ち着きます(笑)


2011110512550000.jpg


どうです?このロースの厚み!!


う~~~ん うまかったぁ~moblog_c57b737e.gif



そして!そして!!
今年もまた岐阜から美味しい富有柿が届きました。


毎年ごちそう様です。


2011110522070001_20111105221645.jpg


牡蠣は大好きなんだけど柿はそれほどでもないのに

この富有柿だけは別です。

美味しいんだよね^^


2011110522070001.jpg

携帯で撮ったのでちゃちく見えるけど大きな柿だよぉ~♪


今日はたーちゃんにもお肉買ってきました。
たーちゃんの夕ご飯は黒毛和牛のロースのしゃぶしゃぶでした。

もちろんうまうまで完食!!

食べ終わってからも食器なめてました(笑)

これから親子で食欲の秋満喫しま~~す(笑)

太らないようにです(爆)
back-to-top