11.06
Sun
朝リビングのカーテン開けたら


これが見えたんだよね



005_20111106093926.jpg


今年も咲きました♪



昨日 蕾がちょっと膨らんでるなぁと見てたんだよね。


朝からなんかうれしくてね。



003_20111106093926.jpg


今年は大きな鉢に植え替えたので


蕾もいっぱいついてます。


009_20111106093925.jpg


たーちゃんもお花にご挨拶


006_20111106093925.jpg



昨日からの雨が残ってて


うっとおしい天気なのだけど


お花が咲いてくれるだけで気分が変わります。



013_20111106093924.jpg


朝起きた時めちゃ喉が痛くて・・・・

ツバ呑み込むのも痛いんだよね

風邪引いたかな

インフルエンザの予防接種行こうと思ってるのに

風邪引いてるとできません(泣)


あぁ~~~最悪!!

と思ってベッドから出たのだけど


お花咲いてるの見て

少し元気になりました^^

あはは 単純(笑)


010_20111106093924.jpg


雨で道が濡れててお散歩連れて行ってもらえないので

ベランダで遊んでるたーちゃんです。

ママも風邪引きさんなので

今日はおうちでゆっくりしようね。



ではでは今からお掃除しま~~す。
back-to-top