11.21
Mon
034_20111121192123.jpg

ママもたーちゃんも大好きなりんご♪

りんごって名前も可愛いし

紅くて丸くてホントかわいいよね。



017_20111121192204.jpg

うふふ たーちゃん昨日のトリミングの写真も
ご褒美にリンゴ見せたらこの通り舌ちょろです(笑)


美味しいりんごがい~~~っぱい!!


068_20111121192122.jpg


こんなにいっぱいのリンゴを

あくあさんが送ってくれました。

あくあさんありがとう!!

蜜があってシャキシャキと美味しいよぉ~♪

なんでも美味しいのが出来たら送ってねと

りんご農家さんにお願いしてくれてたんだって

先日リンゴが届いたときのたーちゃん

めちゃ点検中(笑)

page_20111121192121.jpg

りんごの箱の蓋をあけると
甘酸っぱいりんごのいいニオイが部屋中に漂って
紅くて丸い愛らしいりんごと相まって幸せな気持ちになりました。


041_20111121192123.jpg

リンゴを剥いて写真を撮ってると
早くくれ~~~!!と
このお方がうるさいうるさい(笑)

無視してカメラ構えてると

052_20111121192122.jpg

なんで??なんで???(笑)


しまいにソファーに座っていじけてしまいました(笑)

001_20111121192204.jpg

あはは 見てるだけで面白い
わかり易い子です(笑)

はい、写真を撮ってからもちろんあげましたよ。

シャキシャキといい音を立てて食べていました。
はい親子でシャキシャキとです(笑)


あくあさんありがとうね~moblog_45500a56.gif
back-to-top