11.23
Wed
今日は勤労感謝の日

長い間働いてる自分に感謝(笑)


そう言えば毎年この頃に紅葉狩りに行くのだけど

今年はどうも体調がすぐれないので

家でまったり過ごしています。


やっぱ風邪がすっきりしないのか
洪水の夢見ました。

朝なんか背中がゾクゾクして・・・・
また風邪ぶり返したのかな
嫌だわぁ


005_20111123153503.jpg

夢の中でたーちゃんも出てきたので
風邪引かせては大変!!

ちょっと厚着させました^^
ではでは 張り切ってお散歩で~~す♪

021_20111123153457.jpg


この服かわいいなぁと思って
去年作ってもらったのだけど

白い子にシロは?????かな


ベビーブルーがかわいいなぁと思うのだけど・・・
やっぱ白い子は色のあるお洋服のほうが映えるね。


025_20111123153456.jpg

お散歩道で見た落ち葉

落ち葉も土の上じゃないのがちょっと寂しいかな


022_20111123153456.jpg


秋深しですねぇ


017_20111123153502.jpg


今日からヒーターと加湿器出しました。

今日ホームセンターに買い物に行ったら
石油ストーブを買ってる人結構いたなぁ
湯たんぽも・・


はなちゃんも思わず湯たんぽ買おおかなとカゴに入れたのだけど
やっぱりお湯沸かして入れるの面倒だから止めちゃった。


湯たんぽって子供の頃使ってた覚えがあるけど
電気毛布とかより乾燥しなくてお肌にいいらしいね。


031_20111123153455.jpg


明日は寒いらしいから
暖かくしないとね。



back-to-top