--.--
--

11.27
Sun
今日は大阪市長府知事のダブル選挙の日

もちろん行きましたよぉ

こんな関心のある選挙は初めてかな

はなちゃんちは投票所がすぐなので

朝のお散歩ついでにたーちゃんも一緒に行きました。

犬好きの選管の人に『お散歩行くの?うちにもワンコいるんよ。』と

たーちゃん話しかけられてました(笑)



068_20111127144943.jpg

公園の花壇の前で記念撮影(笑)

近くに大型スーパーがあるのですが

買い物の人が見ながらニタニタ笑ってました。




108.jpg



027_20111127144945.jpg


日曜日の公園はよちよち歩きの小さな子がいっぱい

おまけに公園の側にある幼稚園でバザーをしてたものだから

本当に人が多い

048_20111127144944.jpg


066_20111127144943.jpg


久しぶりにイチデジ持ってのお散歩だったのだけど

写真あまり撮らないでイや撮れないで引き揚げました。


