12.05
Mon
045_20111204184442.jpg


たーちゃんのアップ

男たから6歳!!

あれぇ~~~ どこかで聞いたような(笑)

まだ アップに耐えられるね。
049_20111204184442.jpg


061_20111204184441.jpg


モードを変えて たーちゃんを撮ってみました。

やっぱ違うね。


ちょっと前になるのですが

カメラの体験教室行ってきました。

構図とか教えてくれるのかなと思っていったのだけど

それが違ったのよね。

先生は本格的

ちょっとお話しした生徒さん達は

みんな私と同じようにカメラでなく写真教室くらいに考えて来たと言ってました。

でも先生が厳しくて本格的でびっくりしたけど

わからないまま通ってるみたい(笑)

その生徒さんの中でめちゃくちゃうまい人がいて

先生曰くカメラセンスがあるんだって

それって天性だなと・・・・・

その人の写真は売れるそうです。


062_20111204184441.jpg


カメラセンスあるといいね。

063_20111204184440.jpg


065_20111204184440.jpg


同じような写真並べてみたけど

私は1枚目と3枚目が好きかな~♪

カメラは奥が深いね。

back-to-top