12.11
Sun
022_20111211185933.jpg

りんごが大好きなたーちゃん♪

りんごと記念撮影(笑)

今年も信州からりんごが送られてきました。

001_20111211185935.jpg

毎年ありがとうございます。
会社の上司でリタイアしてから長野で暮らしています。
お礼の電話で毎年近況報告です。

来年は年男で定年になって12年になるわぁと言ってました。
と言うことは12年もりんごいただいています。

慶応ボーイで大学時代は乗馬クラブに所属してて
めちゃ頭のいい上司でした。
月日の経つのは早いです。

003_20111211185935.jpg

わんこも大好きで
会社にいた頃はシーズーを2匹飼っていました。
1匹の子がお星さまになったとき
奥様が泣いて10日間もご飯作ってくれないと言ってたなぁ(笑)

もう歳なので犬の寿命考えて犬は飼わないと言ってたのだけど
去年雑種のわんちゃんが家の近くで捨てられてたので
『犬と自分とどっちが早いかわからないけど』と言いながら
今雑種の男の子を飼っています。

005_20111211185934.jpg

お礼の電話した時ちょうどお散歩中でした。
いい人に拾ってもらってそのワンちゃんも幸せです。




006_20111211185934.jpg


008_20111211185933.jpg


たーちゃん モデルさんのご褒美にりんごを早速いただきました。
シャキシャキといい音たてて食べてました^^

031_20111211185943.jpg

たーちゃん モデルさんありがとう♪
それにしてもあんたモケモケやなぁ
これもマルチーズらしくて好きやけど
やっぱモケモケやわぁ(笑)

back-to-top