--.--
--

12.16
Fri
今日はめちゃ寒い大阪です。

明日はもっと寒くなるようです。

冬の冷えた空気にイルミネーションはきれいよね。

019_20111216212645.jpg


今日は会社終わりに美容室にGO

1時間半程して美容室を出てきたら

御堂筋はこんなにきれいなイルミネーションに輝いてました。


写真いまいちだけど本当にきれいだったよ。


024_20111216212644.jpg

エルメスのツリー

この付近は高級ブランドのショップが並んでるので
どのお店もおしゃれで素敵
昼間に見るのと違って夜はライトアップされて一段と素敵です。


022_20111216212645.jpg


ピーンと張って冷えた空気にイルミネーションは合うね。
イルミネーションはやっぱ冬だね。
夏は合わない(笑)

帰るとたーちゃんがシッポふりふりでお出迎えしてくれました。
いつもの時間じゃないときは
家中走り回って喜んでくれます。

002_20111216212646.jpg

親ばかちゃんりんでかわいいなぁと思うひと時です。
たーちゃんも明日今年最後のトリミングです。
あと年末にシャンプーだけお願いしています。

明日は今日より寒いようだけど
たーちゃん頑張ってきれいきれいしてきてね。
