12.18
Sun
香港からクリスマスカードが届きました。

014_20111218152113.jpg


たーちゃんの親戚さん桜ちんのママさんからです。

今年もありがとうございます。

ママさんは今日本に帰ってて
桜ちゃんと姫ちゃんは香港でお留守番なんだよね。

桜ちゃん、姫ちゃんお留守番頑張ってね。 by たから
もう来週はクリスマスだよね。

早いなぁ~~~ 一年経つの

あはは 毎年言ってるけど。。(笑)

今日は年賀状作り頑張りました。

013_20111218152114.jpg

その間このお方は大好きなテーブルの下でヒーターにあたっていました。
焦げそうに熱くてもヒーター好きなのよね。
『たーちゃん 燃えるで』と言っても知らんぷり(笑)


年賀状作るついでに
カレンダーも作ちゃいました。

ぱむさんがチャッピーちゃんのカレンダー作ったの見て
わぁ~~いいなぁと思ってたら

プリンターのインク買いに行った時
カレンダーキットが目に入って買ちゃいましたよ。

でぇ~~~~~出来上がりで~~す。


010_20111218152114.jpg

写真選ぶのってなかなか難しい
だって家の中での写真は屑籠写ってたりスリッパ写ってたりとか
カレンダーの写真としてはふさわしくない(笑)

外の写真も同じで要らないものいっぱい写ってる

同じような写真ばかりだけど
こんなんで作りました。

009_20111218152115.jpg

2012年は一年中たーちゃんです。
名付けて「たからカレンダー」

来年はカレンダーのことも考えて写真撮らないと・・・・


001_20111218152115.jpg

トリミング前のたーちゃん
このぼーっとしたお顔もいいなぁと思うのだけど
カレンダーには向かないね(笑)
back-to-top