12.19
Mon
メリークリスマス♪

な~~~~~んて


ちょっと早いけど


今日素敵なプレゼントがたーちゃんとママに届きました。


044_20111219195022.jpg


たーちゃんサンタです。

早速モデルさんしてもらいました。
素敵なプレゼントは

053_20111219195028.jpg

ちょこみんとさん&ミントくんからでした。



素敵なクリスマスパッケージの中には
こ~~んなに沢山のプレゼントが入っていました。


050_20111219195023.jpg

ちょこみんとさん ありがとう!!


048_20111219195023.jpg

たーちゃんにはかわいいサンタ服とクッキー
このお洋服はミントくんときらりん姉妹とお揃いだそうです。

030_20111219195049.jpg

ママはうれしくて早速モデルさんお願いしました。
実は今年サンタ服を買ってあげようと色々見てたのですが
思うようなのが見つからなくて
あきらめてたのです。

たーちゃん 素敵なお洋服いただいてよかったね。
もちろん明日のお散歩に着ていきますよ。

たーちゃん今年はクリスマス会の予定ないので
明日から毎日このお洋服でお散歩してクリスマス気分味わいます(笑)

052_20111219195024.jpg

ママにいただいてプレゼントです。
バッグ掛けです。
たーちゃんの写真で作ってくれました。


お洋服もすべてちょこみんとさんの手作りです。

なんでも出来る器用なちょこみんとさん
リボンもうまく結べない不器用なはなちゃんはホント尊敬です!!

最近はミントくんのトリミングも自分でやってるようで
はなちゃんだったらたーちゃんは血だらけになってしまうでしょう


021_20111219195048.jpg

ちょこみんとしゃん可愛いお洋服ぬいぬいしてくれてありがとうさんでしゅ 

ミントくん明日からはぼくもたから子になりますでしゅよ

ありがとう!!

back-to-top